泉尾にあるお花屋さんです。私が子供の頃からあり、なにかとイベントの時に利用させてもらっています。
地域に根ざした庶民的なお店で、低予算の時でもお願いして小さなブーケを作ってもらったり。。。
お店はこじんまりとしてますが、鉢植えや苗、仏さんの花、季節の切り花、プリザーブドフラワーなども
ありますし 彩り綺麗なお花がそろっています。お値段的にもリーズナブルで花持ちも良いです。
お店は水曜日がお休みになっています。
コメントありがとうございます。
長年頑張っている両親と、娘である私と細々と頑張っています。なるべくリーズナブルに、お客様のご要望にお応えできるようどりょくしております。
せいちゃん様のように、昔から来てくださっているお客様に支えられて今日まで頑張ってこれています。
これからもせいちゃん様のように、慕って来てくださるお客様。新規のお客様にも満足していただけるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!