英会話教室
駅前駅から徒歩1分(78m)
JR豊橋駅の駅ビル「カルミア豊橋店」の4階に入っている英会話教室です。 平日は21時までが開校時間になっており、仕事終わりに利用しやすい、大人の学びの場になっています。 通っている方の年代はさまざまで、サラリーマン、OLの他、学生の方も多いです。 講師は皆さんネイティブな外国人の方で、少人数での会話がメインのレッスンは、なかなかついていくのが難しいこともありますが、いい息抜きの場にもなっています。 普段は接点のない方とも知り合えるので、楽しく過ごすことができています。
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
柳生橋駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。