倶楽部ギャラリーマザーツリーでのイベントと庭園の癒し空間
長野県茅野市の緑あふれる倶楽部ギャラリーマザーツリーは、色とりどりの薔薇をはじめ四季折々の草花が咲く庭と、温もりを感じる各種イベントを楽しめる隠れ家のような「貸しギャラリー」です。石畳の小径を抜けると、バラに包まれたギャラリーが迎えてくれます。ゆったりと風に揺れる花々に包まれながら、日常を忘れて心がほどけていくような心地よさが魅力です。ナチュラルな空間での様々な催しをゆっくり楽しみたい方、自然とアートやCraftの調和に癒されたい方、家族連れや友人同士のちょっとしたお出かけにも最適です。イベントの期間のみオープンですが、期間中は入場無料で、ふらりと立ち寄れる気軽さも嬉しいポイントです。
6月バラの季節には、OpenGardenを開催しています。
花庭と催しが織りなす贅沢なひとときを、ぜひマザーツリーでお楽しみください。