ヘアータイムプリーム
美容室・ヘアサロン
高槻駅から徒歩2分(130m)
JR高槻駅を北側に出て歩いて5分程の西武デパートの向かい側、 和菓子の鼓月と不動産屋さんが入っている建物の二階にあるヘアサロン。 明るい日差しが入る店内はブラウン系のインテリアで纏められた シンプルでナチュラルシックな内装で、両方の壁に向かい横一列に 並んでいる座席は7、8席程だったかと。 以前利用した時は女性スタイリストさんが幅広い年齢の方がいらっしゃり、 お客さんの年齢層もあつい感じでした。 パーマの効果が上手く出にくいコシのあるストレートなのですが カウンセリングも丁寧で、毛先を中心にほどよいニュアンスパーマをあててもらえ 流行の形をベースにしながら無理のない自然なかわいさに仕上げてもらえてよかったです。
貸し切りの個室空間で熟練の施術と頭浸浴スパを堪能!髪も心もすっきり仕上がる完全予約制サロン
富田駅(大阪)から徒歩14分(1.1km)
創業40年
富田駅(大阪)から徒歩5分(360m)
今すぐお得なクーポンをチェック
木蓮
高槻市駅から徒歩22分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。