ファッションセンターシマムラ エサカエキマエテン
服・洋服
地下鉄御堂筋線江坂駅から 東急ハンズへ。ハンズが入っている ビルの3階部分全てがしまむらです。 広々した店内には老若男女問わず 品揃えされていました。 やっぱり女性物が多いのは否めない ですが、男物もそこそこ置いてあり しかも安いので嬉しいですね
三階にあるのですが、ワンフロアすべてがしまむらなので、かなり広いです。 三階までの入り口は 少しわかりづらいかも。 種類は子供服から大人向けまで豊富。大きいサイズ、などのコーナーもありました。家族みんなで来ても楽しめることまちがいなしです。
地下鉄御堂筋線江坂駅からすぐ 東急ハンズ江坂の3階にあるしまむらです もともとジョウシン電機だった後に 入ったお店なので売り場面積は広いです しまむららしくどの商品も安くて 下着や靴下などは特にお得感を感じます ですが男性物の服の取り扱いが若干少ない のが残念です
駅前ハンズの上にあります。 駅9番出口から徒歩2分程度です。 ワンフロアすべてしまむらで私のお気に入りは子ども服とカバン。 子ども服は安くて可愛い!キャラクターものも1000円しません。 カバンはディズニーのしまむら限定?のものがあり、時期によってリュックだったり、トートだったり。値段も2000円くらいで見つけたらつい買っちゃいます。
割増クーポン発行中
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
岸辺駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。