スギヤッキョク スイタカネデンテン
スギ薬局 吹田金田店
口コミ
江坂駅から吹田方面に内環状道路を車で5分くらい
走った道沿いにあります。
江坂近辺では車で行きやすいスギ薬局で、
店前には停めやすい大型駐車場があります。
お店自体も規模が大きく、店内も広くて
通路がゆったり目につくられていますから
商品がゆっくりと探しやすいお店となっています。
薬、日用品、食品、お酒と品揃えが良いですし、
値段が安いのと、毎回のようにいただける
クーポンをうまく使うとさらに安く買い物ができます。
このお店は入ってすぐにわかりやすい調剤各局があるのと、
アイスクリームの品揃えがすごいのが印象的です。
この当たりのドラッグストアでは比較的大きく広い店舗では無いでしょうか!
駐車場も無料で広々としていてとっても便利♪
店内も広くて品数が多く
飲み物や食べ物、生鮮食品の取り扱いまで( °_° )
なんでも揃っちゃう素晴らしいお店です!
いつも薬のことはこちらにお邪魔してます!
品揃えも良く、ポイントが貯まるのが魅力です!処方箋もとりあつかっておりますので、薬を出してもらっている間におかいものもでにて重宝しております!
日用品も安くて気に入っております!
ぜひ一度買い物に行ってみてはいかがでしょうか?
家から近いのでよく利用しています。
どこにでもあるスギ薬局ですが、スタッフの方が元気で明るいのでいつも利用しています!わからないことも親身になって聞いてくれるのでとてもありがたいです!
駐車場が広いのもよいです!
江坂駅から吹田のほうに向かう途中にあるスギ薬局。
駐車場も広く買い物が大量になっても助かるところだ。
店内もなんだか広い気がして、商品を探すのに困るぐらい。
処方箋のコーナーもあり、買い物をしながら病院の薬を頼むこともできて便利だ。