学習塾・塾
千里中央駅から徒歩6分(420m)
北大阪急行の終点・千里中央駅から2分の場所にあるサピックスの教室です。ビルの16階にあります。大阪モノレール・千里中央駅からも5分ほどの場所にあります。立地は良いです。 講師は概ね指導熱心な方が多い印象です。優しさと厳しさの両面を上手く使う指導方針です。 授業ペースが速く、勉強量が多い塾なので、このスタイルについて行けない生徒には厳しい塾環境ですが、確実にチカラのつく指導方針でもあります。家庭での進捗状況の確認も重要な授業の一環です。 駅前にある塾なので通いやすく、お店が多いので季節講習のときは弁当の調達もでき便利です。毎日の弁当の用意は思いの他手間が掛かります。 授業前から授業中は警備員が出入口で警備し塾生の通学を見守ります。小学生しかいない塾なので、授業終わりは駅まで集団で移動します。
<得意な分野を伸ばし、苦手な分野をサポートする>1人1人の存在価値を大切にした指導
南千里駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。