口コミ
先生はじめ、スタッフの方も感じかよく満足です!質問にもとても丁寧に分かりやすく教えてくださいました。
とても聞きやすい優しい先生ですので、信頼ができます。
痛すぎす、弱すぎずなマッサージもてても気持ちよかったです!これからもよろしくお願いします。

- 返信日
まりん様
嬉しい感想ありがとうございます。
当院では患者様に丁寧に分かりやすく説明をするように心がけております。
症状の方もしっかりと治していきましょうね。
全力でサポートさせて頂きます。
初めての整体
- 投稿日
初めて整骨院に行かせてもらいました。しっかりと体をほぐしてもらい、筋肉が固まっていることがよくわかりました。腰を痛めていたのですが機械を使っての治療をしていただきたいて、改善していきそうです。次回以降も行って体を柔らかくしたいです。

- 返信日
ゲストさん
初めての整骨院を当院に選んで頂きありがとうございます。
外側の筋肉が特に固まっていましたね。
フィジオとういう機械は自分の血流を促してくれる機械になっております。
腰の痛み頑張ってとっていきましょうね。
すっきりしました
- 投稿日
駅から近く院内の空気もとても明るい雰囲気でした。問診から始まりマッサージまで終わってみれば1回でかなり身体が軽くなった感じがしました。
根本的な部分がもう治らないと思っていたので通い続けると効果が出て来そうなので今後も続けたいと思います

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋肉の緊張、癒着がかなりありましたね。
根本的な原因もしかっりとっていきますので一緒に頑張って治していきましょうね。
側弯症に悩んで30年
10件以上の整体院を渡り歩き辿り着きました。
施術が凄いのと、説明が的確なので安心して通えてます。
得体の知れない整骨院、整体院が多い中ここは技術と知識が素晴らしい。
アルバイト感覚の施術師では決してないです。
身体の歪み、視力回復、腰痛で家族全員がお世話になってます。
おすすめです。

- 返信日
たまごさま
コメントありがとうございます!
ご家族の方の紹介もありがとうございます。
しっかり患者さまに寄り添い問題をなくせるよう、日々技術や知識を磨いています。
安心して通っていただけるようスタッフ一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
産後の骨盤矯正に
- 投稿日
産後、肩〜足までいろんなところが痛くなり、予約を入れてみました。
整骨院があるのは知っていたのですが、入ったことはなかったので、ちょっと緊張しましたが、落ち着いた感じの院内でよかったです。
私の状態も丁寧に説明していただき、こんなに体が歪んでしまっていたなら、いろんなところが痛くなるのも当然だな〜と(笑)
施術中も、説明しながらしてくださるので、不安もなくなりました。
以前に行った他の整骨院では、やたらと話しかけられたりしてつかれたのですが、無言でもなく、程よく話しかけてくださるので、気持ちよく過ごせました。
先生が元通りになれば痛みもなくなりますよと言ってくださったので、3ヶ月しっかり通いたいと思います。
よろしくお願いします。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます。
院内の方も落ち着いた感じと患者様がリラックスできる環境づくりを心掛けております。
お体はかなり歪みがありましたね3ヶ月頑張って体の歪み治していきましょうね。
通いたいと思いました
- 投稿日
体の痛みが取れました。
待ち時間の間に足湯があったり、最新の機械で体の芯から温めてもらいました。
体のあらゆる凝りを指摘して下さり、ほぐしてもらって、とても気持ち良かったです。
スタッフの方も優しくて良かったです。

- 返信日
ゲストさん
ありがとうございます!!
お体の痛みが取れたのが何より嬉しいです。
痛みがあるのが普通と思っている方が多いですからね。
痛みのない体にしていきましょうね!!
朝起きると腰が痛くて〜
- 投稿日
1年前にもギックリ腰になり、全く動く事が出来ず大変でしたので急いでネットで調べ予約しました。待ち時間もほぼ無く院長先生にミッチリ施術して頂いたお陰で初回でかなり楽になりました。5日間毎日通い今では全く痛みがとれました!とても優しく、何処が悪いのかハッキリ教えて下さるので安心して通わせて頂きました。子連れで行くのが少し不安でしたがDVDなども観せていただけ安心して通える院です。とてもオススメです!

- 返信日
ゲストさま
初回でかなり改善され良かったです!
ぎっくり腰はほっておくと身体の歪みを作りやすくなってしまいますので、急性期はすぐに適切な治療と処置が必要です!
原因さえきちんとわかっていれば一撃でぎっくり腰の痛みは取れます。
2度とぎっくり腰を起こさないようにしましょうね。
肩と首の違和感が酷く、整骨院を探していたらこちらの整骨院を見つけ来院させていただきました。
先生も受付の方も明るく気さくに話しかけてくださるので初めてでも安心できました。
施術中も部分毎に押したり、マッサージする事でどう良くなるのかを教えてくださりとてもわかりやすかったです。
施術前に立った時の写真を撮っていただき、施術後の立った時の写真と見比べるのですが、ビックリする程姿勢が良くなっていました。
完治するまで通院させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
あさぎさん口コミありがとうございます。
施術前と施術後では立った時の姿勢が全然違いましたね。
首と肩の違和感もそこの部位だけが原因ではないのでしかっりと治していきましょうね。
良い整骨院とは思いますが。
- 投稿日
術後の肩の可動域改善のため10回ほどお世話になりました。日常生活にほぼ支障のない程度には回復しましたが、痛みも残っており、完全に回復するには長期間継続通院する必要があるようです。私の場合、仕事が忙しく断念しました。前回、短期間で回復するような口コミをしてしまいましたので、誤解が生じないよう訂正します。

- 返信日
コメントありがとうございます。
初回でかなり肩の可動域もひろがりましたね。
手術後のリハビリも大事ですが筋肉やリンパの流れも整えてリハビリをすると
動かせる範囲が広がりますのでどんどん動かせれるようにしていきましょうね。
衝撃
- 投稿日
スタッフの方の対応も、院内の雰囲気もとっても温かい整骨院でした。
自分の身体の歪みに、衝撃をうけましたが、痛いところは軽くなり、詳しくまた分かりやすく身体の仕組みと姿勢を教えて頂きました。
また、次回も是非利用したいと思います。

- 返信日
ゲスト様
ありごとうございます。
みなさん自分の身体の歪みにビックリされる方が多いです。
歪みがなくなれば痛みなどの身体の不調はとれていきますのでしっかり治していきましょうね。
とっても信頼出来る整骨院です。
- 投稿日
スタッフの皆さんも親切で、治療前に治療法も分かりやすく説明してくれます。どこの整骨院に行こうかと不安なまま何年か過ぎていき、お友達に紹介して貰い通い始めました。とっても信頼できる整骨院です。早く来院すれば良かったと思いました。

- 返信日
ゲスト様
ありがとうございます!!
そうですよね。
初めて来られた患者さまは、もっと早く来ていたらと言われます。
院でもたくさんの方に知っていただき、1日でも早く楽になっていただけるよう、日々頑張っていきます!!
早く治していきましょうね。
ありがとうございます!
- 投稿日
豊中駅から近くて、夜遅くまで治療をしてくださっているので部活帰りでもすごく通いやすいです。
腰痛持ちで悩まされていましたが痛みがすぐになくなり身体のバランスもよくなりました!
身体の痛みがすぐに消えて快適に生活が出来るようになりました。

- 返信日
腰痛がある状態では最高のパフォーマンスを出せないですよね。
カラダ(月)の要で【腰】です。
身体の中心点がずれると必ず腰痛が引き起こされます。
練習が激しい分、しかりと手入れしておきましょう。
最高の状態で練習できるようしっかりとサポートさせていただきますね。
目指せ全国制覇!!
通いやすい整骨院
- 投稿日
私は、ふくらはぎの痛みになやまされてました。学校の近所だったので行ってみたら以外と良くてびっくりしました!駅からも近いので通いやすいです!待ち時間もマッサージ機があって映画などもあるのでとても、いいです!!!痛みもどんどんなくなってきました!

- 返信日
ふくらはぎの痛みが重心の歪みによってできていましたね。
絶えず、外に体重がかかってしまうと筋肉のこわばりが取れにくくなってしまいます。
当院の【重心矯正】はスポーツ選手にも使われるものです。
常に最高の状態で練習して、最高の選手になってくださいね。
目指せ全国制覇!!
いいです!
- 投稿日
駅から近いし、体の痛みとかも相談しやすいのでこれからも通い続けます!
痛いところがたくさんあるのですが、全部原因とかも教えてくださるし、どんどん良くなってきてる気がします!
あと、翌日に体がすごく軽くなって体の調子もいい感じです♪♪

- 返信日
ゲストさん
練習がハードなのでカラダを痛めがちですが、部分的な痛みを取るだけでなく、カラダ全体のバランスを整えて、運動のパフォーマンスがさらに発揮できるようにしっかりとサポートしていきますね。
常に最高の状態で練習して、最高の選手になってくださいね。
目指せ全国制覇!!
アットホーム💕
- 投稿日
院長先生をはじめ、先生・スタッフの皆さんがとっても温かく素敵な方々ばかり!!
技術はもちろん素晴らしく✨トークも楽しいので😁身体の改善の為に1時間かけて通っています。
私たち患者に優しく寄り添って下さるので、信頼しています。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
遠方からのお越しありがとうございます。
たくさんの方が県外からも来ていただいていますが、その分、期待に応えれるようしっかりと治療させていただきますね。
信頼を一番のベースにしていますので、皆様の信頼を積み重ねていき地域に貢献していけるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
皆が納得する施術院
- 投稿日
結果→完治します。体に起こるあらゆるな痛み。痛めている部位に湿布なり、マッサージなりするやり方がごく一般的な治療法になっています。でも症状の程度によりますが場合によっては、痛み、ダルさ、違和感等がなかなか完治せず、引きづるパターンがあります。そんな時は、まず痛みとなる原因を追求してやらないとそう言った引きづるパターンの改善には、なりません。直ぐに治るとか放置しておくと場合によっては、痛みがくせになり、そう言う違和感と今後離れられなくなる苦痛な日々になってしまいます。その改善法を教えてもらえたり、治療をしてもらえる完璧な施術院がここなのです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
完治していただくことが、目標なので嬉しいです。
完璧な施術院と言っていただけると嬉しいですが、身が引き締まる思いです。
痛みをかなり抱えたままだったので、あちこちに症状が出ていましたが、全ての症状は必ず原因さえ見つけたら治りますので、より良いカラダ目指して頑張りましょうね!
皆様のカラダの痛みをいち早く治し、全ての人に健康を伝えていくために、これからもスタッフ一同精進していきますのでよろしくお願い致します。
先生が優しい!!!しかも上手!!!
- 投稿日
院内はいい香りで静かなBGMが流れていて落ち着いてマッサージを受けられます!
先生との会話も楽しみながら出来るのでとてもいいです😁👏
付き添いの人も別室のマッサージ機でマッサージを出来るので良いですよ♪

- 返信日
コメントありがとございます!!
来ていただいた方がリラックスできるように、院内の環境には気をつけていますので、是非ともお待ちの時にもリラックスしてください。
現代人はストレス過多ですので、リラックスしていってくださいね。
通い続けたくなる整骨院
- 投稿日
知人の紹介で行ってみました。
私の体の状態をていねいにわかりやすく
説明して下さる先生ですし、受付の女性も
いつも笑顔がステキで、この整骨院さんなら
信じて通い続けたくなるなぁと思いました。
今まで色んな整骨院に行きましたが
「通い続けてみよう」と思ってたのは
今回初めてです。
紹介してくれた知人にも感謝です!

- 返信日
コメントありがとございます!!
色んなところに行っても治らなかった方、合わなかった方が多く来院されますが、しっかりと完治に向けて一緒に頑張りましょうね。
みなまさのご紹介によって院はありますので、そういうお言葉を一つづつ積み重ねていきたいと思います。
突然の腰痛に悩まされて・・
- 投稿日
突然の腰痛に悩まされて、近所の病院に行ってもレントゲンを撮って異常がないとのことで、痛み止めと湿布をもらいました。しかし、数日経っても痛みが軽減せず、身体を自由に動かせない痛みと辛さから毎日気分が憂鬱になっていました。
しかし、知り合いの方から豊中愛整骨院をご紹介頂き、すがる思いで来てみました。
すると、病院では、原因が分からなかったのに、院長先生に診て頂いたおかげで、原因がわかることが出来ました。原因がわかっただけで、気持ちの負担がかなり楽になりました。また、大変丁寧で分かりやすい施術をして下さり、終わった頃には腰の痛みがかなり軽減されていて、本当に驚きました。大袈裟かもしれないですが、神の手だと思っています。
他のスタッフさんも皆さん親切な方ばかりで、初めて来院しましたが、とても安心出来ました。
毎日通いたいくらい初診にして、心を奪われました!
同じように、原因不明の体調不良に悩まされている方がいたら、是非お勧めします!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
病院で原因不明と言われて来院してこられる方は多いですね。
筋肉に痛みが出ていることが問題なのに、筋肉の痛みは画像に映らないので問題なしと言われますからね。
ゴットハンドですか、、僕の治療技術がすごいかどうかは別として、どこに行っても治らないと言われた症状を治すのが治療家の役割だと思っていますので、一人でも多くの痛みを抱えて悩んでいる方が痛みから自由になるといいですね!!
周りの方にもお勧めありがとうございます。
痛みがなくなって、体の心配が1日でも早くなくなる様にしっかりとフォローしますね!
ありがとうございます
- 投稿日
私は、膝と肘の痛みに悩まされていました。整形外科に3カ月通いましたが、良くならず痛み止めを処方してもらい、なんとかしのいでいた状況でした。そんな話を同僚にすると、とても良い整骨院があると紹介してもらいました。半信半疑で行ってみることにしましたが、とても感じの良い内田先生、米田先生、スタッフの皆さんでした。すぐに治療をして頂きましが、なんと3カ月痛みに悩まされていた事が、嘘のように良くなりました。まさに神の手といっても過言ではありません。内田先生に出会え、とても感謝しています‼

- 返信日
コメントありがとうございます!
確かに痛み止めを飲み続けて大変な状態でしたよね…
院ではもちろん病院とも連携し、必要な時はお勧めもしますが、《手術が必要》と言われて来院されて症状が改善する方がほとんどです。
整骨院をたくさん回られてから、来院する方も多ですが、一過性のマッサージや矯正で良くならず、諦めてしまっている方が多いです。
カラダの本当の原因が分かれば必ず痛みは解決すると院では考えています。
まだまだ、カラダの本当の原因が分からず苦しんでいる方が多いです。
身体の可能性をお伝えし、痛みからいち早く回復できるよう院でもスタッフと勉強会を重ねてがんばりますので、宜しくお願い致します。