スーパーマーケット・食品・食材
百舌鳥駅から徒歩1分(51m)
こちらはMamekanの本店になります。 こじんまりした店ですが カウンター席とテーブル席も有ります 百舌鳥駅周辺で仕事があると こちらの店で珈琲飲むのが愉しみで オリジナルブレンドを毎回飲んでいます。 店内に焙煎器があるので いつも薫り高い ひき立ての旨い珈琲が飲める。 珈琲豆は持ち帰りもあり その時期によって変わる 季節のブレンド豆というのがお勧め。 簡単に愉しみたい人にはmamekanオリジナルの ドリップ珈琲もあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。