口コミ
出会えてよかった!
- 投稿日
職場が変わり慣れない作業が負担となり腰を痛めてしまいました。
立っても座っても寝てても激痛が走り、2箇所の整形外科にも行き、痛み止めをもらい、安静にしていましたがなかなか良くなりませんでした。
たまたま家の近くにあったふじの整骨院さんを知り、通うようになるとみるみる回復していきました!
もっと早く通いたかったと思うほど!
出会えてよかったです!!
腰痛治療
- 投稿日
腰痛との付き合いは10年以上でぎっくり腰を繰り返していました。ふじの整骨院さんとの付き合いは2ヶ月ほどですが、痛みは和らぎました。以前はくしゃみをしてはぎっくり腰、掃除機をかけてはぎっくり腰で顔を洗うのも激痛で辛い毎日でしたが、今ではぎっくり腰にならなくなりました。小さい子供が二人いるので、痛みがないのは嬉しいです。通って良かったなと改めて思います。
最近職場の近所でスタッフが行ってるらしくて紹介されていきましたが筋肉の治療すごく良かったです^^
丁寧なマッサージと親切な対応してくれると聞きましたのでどうだろうと思っていましたが本当にしっかりとしてくださいますんで満足いくと思います。
ご近所の方はおススメですので行ってみて下さい。
お世話になっています
- 投稿日
いつもお世話になっています!
元々腰が悪く他の接骨院に通っていましたが良くなることはなく、たまたま駅の近くにあ
るふじの接骨院を見つけ通い始めました。
皆さん明るく雰囲気のいい整骨院で通いやすく治療も丁寧で痛みも良くなりました
院長先生に日常生活でも簡単に出来る
リハビリ指導なども教えていただけ本当に
お世話になっています!
腰痛が治りました!
- 投稿日
私は数年前から度々腰痛に悩まされることがあり、痛める度に今まで色々な整骨院に通いましたが、なかなか良くならず、痛みがある日や、違和感が残っているのを我慢しながら生活していました。
それが、ふじの整骨院に出会って通い始め、2週間でほぼ腰の痛みがなくなり、今では日常生活で腰痛がまったく気にならなくなりました!
治療の説明も丁寧にして下さり、その後の日常生活の改善点や、予防のストレッチの仕方まで詳しく教えて頂きました。
猫背矯正
- 投稿日
以前から先生には肩や腰の症状で治療をしてもらってましたが、私自身姿勢も気になってましたし、先生からのアドバイスもあり矯正をしてもらうことにしました。始めはバランスをとることも出来ませんでしたが、何回か施術をしてもらうことでポールに乗るのも楽に乗れるようになり自然と姿勢も以前より良くなっているのがわかりました。職場でも前より姿勢が良いねぇ〜と褒められました✌
矯正は痛みも無く施術をしてもらった後は、スッキリと気持ちが良いです。
これからも定期的に矯正をして頂こうと思います。((( *´꒳`* )))

- 返信日
投稿ありがとうございます!
当院の矯正は無理やり骨や関節に強い刺激を加えたりせず、
まず筋肉に適切な施術を行い、その後、姿勢を正していきます。
この方法を取ることにより、体への負担が少なく、
かつ変化も出しやすいので、様々な方にご好評を頂いております。
また姿勢以外でも気になることがありましたら、
何でもご相談下さいね。
通いやすい整骨院♪
- 投稿日
はじめに分かりやすく説明をしてくださり
安心して治療をうける事が出来ました。
身体の仕組みやケアの大事さなどが分かり、納得して治療を受ける事ができました。
院内はアットホームな雰囲気で、スタッフさんや受付の方の対応も優しくて良かったです。
場所も南海石津川駅から徒歩5分かからず通いやすいです。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
当院では整骨院が初めての方にも安心して施術を受けて頂けるように
丁寧な説明等を心掛けております。
またお体のことでお困りのことがありましたら、
いつでもご相談下さい!
家族でお世話になってます。
- 投稿日
元々は他の整骨院に行っていましたが良くならず、こちらに来させてもらい良くなったので、今では私だけでなく家族もこちらでお世話になっています。
おかげさまで毎日を元気に過ごせています。
これからも何かあった際には宜しくお願いします(^-^)

- 返信日
口コミを投稿して頂きありがとうございます。
当院には、様々な年代の方が来院されており、それぞれの方に合った施術方法を用いることで、早期の症状緩和を目指しております。
また何かありましたら、いつでもご来院下さい!