ドコモショップ モリノミヤテン
携帯ショップ
森ノ宮駅から徒歩2分(160m)
大阪市中央区のドコモショップです。 お客様ひとりひとりに最適な料金プランのご提案、機種変更や故障時の修理受付、各種アクセサリーの販売、dポイント活用のご相談などを承っております。
外観、アクセスもよく 周りの駐車場とも提携しているので 車で行っても全然大丈夫♪ 接客の面でも親切です(^o^)/ ですがスマートフォンの知識は 多少なりともあるのですが 使う側の用途や実際に使ってみての デメリット等は知識不足かな?と 思ってしまいました。 接客側の新機種等の知識を 増やした上での接客をすれば なお良いかと・・・ 今現在において機種変更等の 相談はするべき店舗ではないですが 今後改善が見られれば良い店舗に なるのではないのでしょうか。
まだお店ができてすぐということもあり、ものすごく店内が綺麗です。白を基調にした感じで、すごく清潔感があります。 入店したらすぐにスタッフの方が駆けつけてくれて、用件を聞きにきてくれます。親切ですごく対応が丁寧でした。 スマートフォンを買ったのはこのお店ですが、そのあとのアフターケアもすごくよくて、電池パックの交換などの際にちょくちょくお世話になっています。 信頼感と安心感のあるショップです。
こんな感じです。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
MacBook高価買取中!!!!
今すぐお得なクーポンをチェック
大阪南地区でNO.1のボリュームで花束をお作り致します。
四ツ橋駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。