専用駐車場はございませんが、お買い上げの方にはパラカ駐車場(コインパーキング)1時間分の駐車券をお渡しいたします。
口コミ
大阪メトロ、堺筋本町駅からすぐにあるアオキです。スーツを買いに行くときはだいたい大手3社をまわる中のその1つです。アオキさんの店員さんはアドバイスが適格で気に入っています。商品種類も多く、中年からフレッシャーズまで利用できるお店です
0
スーツを買うならアオキも参考の一つになります。
青い看板が目印のアオキ。目立つので分かりやすい。
堺筋本町からも近いのでアクセスも良いですね。
フォーマルなスーツがあってスタイリッシュ。
スマートな作りで着心地も良い。
0
堺筋本町12番出口を出てすぐにあるスーツのお店です。仕事終わりにスーツが見たくここにきました。従来のAOKIよりお店はせせこましい感じがしました。ですが店員さんの応対もよく品揃えたくさんの中から気に入るものを進めてくれました!靴の品揃えが多いなーと感じました
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
アオキ サカイスジホンマチエキマエテン
アオキ 堺筋本町駅前店ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区安土町1丁目7−13
アクセス
駐車場
駐車場なし
クレジットカード
連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日