口コミ
このお店のカレーはマイルドで
甘口で本当に美味しくて、私は
よくエビフライカレーを食べて
いました。最近はこのお店の
オムライスを食べることが多くて
カレーソースオムライスと
ハヤシソースオムライスを
気に入っています。カレーソース
もハヤシソースも味付けが良くて
ご飯も美味しいのが特徴です。
梅田にあるカレー屋さん。
外までいい匂いがします。
すごくシンプルなメニューです。
やっぱりカツカレー。
カレーのルーはコクがあって、カツはボリュームがあります。
お腹いっぱいになりました。
普通に美味しいのでオススメです。
大阪駅すぐそこの
カレー専門店です。
店内は少し狭目です。
匂いが店外まで香ってきて
また入り口すぐにディスプレイにあるカレーもめちゃくちゃ美味しそうなので
ついつい入ってしまいます。
2回ほど利用しましたが
次は人気だとゆうカツの乗ったものを
食べようと思います。
ピッコロには始めてきたのですが入口を見て少し小さい店舗だなぁと思いましたが美味しいカレーに出会いました!
メニューはほかのチェーン店に比べると豊富ではないかもしれないですが全然大丈夫!
王道のカツカレーに魅了されました!
味も濃厚で店舗は小さいですが存在感の大きいかれーでした!
JR大阪駅改札を出て、中央口と御堂筋口の間にあるカレー屋さんです。
各所の駅でよく見るカレー屋さんですが、ここの店舗はテーブル席もある、広めで綺麗な店舗です。
メニューはシンプルに、スペシャルカレーとスタンダードカレーの二種類、あとはトッピングで、カツやエビフライ、野菜などがあります。
風味豊かなカレーを、両方食べ比べるのもいいですよ!
ここのスペシャルチキンカレーが大好きで、行ったら必ず注文します!
後は、店内もテーブル席とカウンター席があって広いし、駅から近い事もあり、お昼時は常に満席になってます。
比較的、3時前後はゆっくり出来る気がします!
仕事帰りにたまに利用させていただいてます。
いつもエビフライカレーか、唐揚げカレーです。たまにチーズトッピングで♪
味はコクがあり万人受けするものだと思います。
ICOCAで支払できるのもGOODです(^o^)
出張の際によく利用させてもらっています。
急いでいるときはスタンダードビーフカレーがおススメです。
カレーの好みはあるかもしれませんが、私には満足です。
いつも美味しいカレーをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ホワイティ改装前は四席の小さなカレーハウス出したが、今は一等地で気さくなカレーハウスになりました。
中のカレーも美味しいですが、レトルトのお持ち帰りもオススメです。
チキンカレーや辛口でもマイルドな日本人の王道なカレーです。
お土産でもいかがでしょうか?

駅ナカの美味しいカレー屋さんです
- 投稿日
大阪駅で降車して、何を食べようかと考えていると、駅から出るまでもなく、美味しそうなカレー屋さんが。
お店に入って、とりあえず、オーソドックスなカレーをと思い、スタンダードビーフカレーを注文しました。それと、野菜サラダも一緒に。
カレーのルーはスパイシーでありながら、フルーティーな甘さもあり、抜群のさじ加減でした。
サラダも細かく刻まれたサラミが入っていて、ドレッシングとの相性抜群です。
そして、カレーのお供、福神漬けですが、食べ放題です。ここの福神漬けは黄色いタイプの福神漬けなので、お好みの方はぜひ、どうぞ。
梅田に遊びに行った後、急にカレーが食べたくなって前から行ってみたかったピッコロカレーに行ってきました。
本店に行ってみたかったけど、営業時間が過ぎていたので断念。
スタンダードカツカレーを頂きました。
スペシャルビーフカレーもあったので次回は食べようと思います!
味は美味しかったけど、私の大好きなドロッとしててスパイシーの中にも甘さのあるカレーとはちょっと違った。
けど辛すぎず美味しかったです。
梅田に行ったときはまた行きたい店です。