セブンイレブンセタガヤカミウマゴチョウメテン
コンビニ
松陰神社前駅から徒歩6分(420m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
松陰神社前駅から程近い世田谷通り沿いのセブンイレブンです。明るくきれいな店内で感じの良い店員さんが多いです。豆大福、草もち、どら焼きなど和菓子が美味しいのでよく買います。和菓子屋さんまで行かなくてもこのクオリティが食べられることに感謝です。
足から自分を大切にする女性をふやす~爪質改善。爪の変形や足の違和感は一人で抱えずご相談ください♪
二子玉川駅から徒歩5分(330m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。