イタリアン・イタリア料理
内幸町駅から徒歩4分(260m)
東京都千代田区内幸町にある「カレジェ」は、日比谷中日ビルの1階に位置するイタリアンレストランです。最寄り駅は内幸町駅で、アクセスも便利です。  店内は落ち着いた雰囲気で、ビジネスランチやディナー、友人との食事など、さまざまなシーンで利用されています。 料理は、伝統的なイタリアンをベースにしつつも、季節の食材を取り入れたオリジナルメニューが特徴です。特にパスタ料理やリゾットは人気があり、訪れる人々から高い評価を得ています。 また、ワインのセレクションも豊富で、料理に合わせたペアリングを楽しむことができます。スタッフも親切で、料理やワインの説明を丁寧にしてくれるため、初めて訪れる方でも安心して食事を楽しむことができます。 内幸町周辺で美味しいイタリアンをお探しの方には、ぜひ訪れていただきたい一軒です。
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。