オオサカクラッシックミソラーメン
スーパーマーケット・食品・食材
ラーメン
今船駅から徒歩6分(400m)
tiktokフォロワー15万人のインフルエンサー グルメディレクター「ツッキー新世界」のネットショップ復刻グルメ党のプロデュースラーメン実店舗 1972年大阪で流行っていた札幌系味噌ラーメンを復刻 美味しさの半分は思い出で出来ているを コンセプトに創り出された味 初めて食べても懐かしい あっさり味噌ラーメンが楽しめます
西成区にあるたこ焼き屋さんです。 深夜遅くまで営業しているので、飲んだ後にでも寄れるので便利です。 王道のソース味から、いろいろな種類もあるので飽きずに何度でも食べれます! 缶ビールのお供に最高ですょ(^-^)
粉モン・たこ焼きの激戦区、 道頓堀店で「あっちち本舗」さんを知り おいしかったので、西成にもあることを 知った時家族で買いに行きました。 たこ焼きのソースには種類があり、 オーソドックスなソースの他に ポン酢・塩・醤油があります。 私はあっさりとしたポン酢をチョイス。 食べやすいし、表面がカリっとしていて とてもおいしかったです。 焼き加減も味付けもいうことなし! 是非1度、食べてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。