ハッパネッコベーカリー

はっぱねっこベーカリー

3.46
口コミ
4件
写真
5件

口コミ

4

美味しくてリピート

5.00
投稿日

筑紫野市にある可愛らしいパン屋さんです。特にハードパンとデニッシュが美味しくてリピートしています。ひとつあたりが小ぶりなこともありついいろいろ買いすぎてしまいますがあっという間にペロリです。人気のパンは早く売り切れてしまうのでお昼までには行った方が良いです。

1
fkty2019
fkty2019 さん

手ごろな値段のパンが

4.00
投稿日
予算
¥500

手ごろな値段のパンがそろっていて手に取りやすいです。メロンパンなどのパンからサンドまで幅広くあってとてもおいしいです。九州国立博物館の近くにあり,昼ご飯に買って食べるのもありです。駐車場も4台くらい止めるスペースがあります。

0

メロンパンが美味しい

4.00
投稿日
予算
¥500

太宰府にあるパン屋さんです。
駅からは離れていますが
わざわざ足を運んでよかったと思えるパン屋さんです。
どのパンも美味しいですが
特にメロンパンが美味しいです。
周りはかりっと
外はしっとりふわふわ
お勧めのメロンパンです。
人気のパンはすぐ売り切れてしまいますので
早めにいかれたほうがいいと思います。
太宰府でお勧めのパン屋さんの一つです。

0

かわいくて美味しい

4.00
投稿日

可愛いお店に美味しいパンが購入できます。塩パンとメロンパンがとても美味しくて、はまってしまいました。夕方などに行くとパンの数は少なくなってしまいますので、早めに行かれることをおすすめします。どのパン食べても外れなしです。

4

概要

住所

福岡県筑紫野市原837−9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 原営業所前から30m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET