リニューアルオープンしたので久しぶりに行きました。
リニューアル前は外観は昔ながらのお肉屋さん!って感じでした。通路や店内も狭かったのですがリニューアルしてからかなり広くなり陳列されているお肉や商品も見やすくなりました。
こちらの惣菜はお手頃価格で購入できるのでちょっと1品欲しいな。などといったときにも気軽に購入できます。
ただ残念な点があります。偶然かもしれませんが、10月19日に来店した際に店員(店舗服を着用された方)が店外で他のお客さんと話をされていた時にその店員さんの犬がリードがない状態でウロウロ(:-:)[お客さんのどなたかの犬かと思いましたが店員さんが「この子(犬のこと)人懐っこいんですよー」とお客さんと話していましたので店員さんの犬でしょうね。]通りすがりの人にまとわりついたり。アレルギーを持っている人もいる世の中であるにも関わらず
食品扱う店でそういった犬などを置いとくのは衛生面でいかがなものかと感じます。配慮いただきたいです