スタジオアリス テンノウジモモヤマテン
写真館・フォトスタジオ
鶴橋駅から徒歩6分(420m)
七五三や入園入学、バースデーなど さまざまな記念日にご対応いたします。 スタジオアリス当店では豊富な衣装や 小物をご用意しております。
子供が産まれてから利用しているのですが本当に助かっています。 初詣や七五三等、何かと衣装選びが大変ですよね。 着物だって買うと高いし、子供の成長と共にすぐに着れなくなってしまうので記念撮影のレンタル衣装で七五三などは御詣りによく利用しています(^o^) 御詣りも出来て記念撮影も出来るので一石二鳥です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。