トトラク
弁当
淀駅から徒歩3分(190m)
京都市伏見区淀にある、寿司処魚楽(ととらく)さん。 小さなお店ですがマグロの2色丼で有名なお店で、いつも行列の絶えない人気店です。 店内はお世辞にも広いとは言えませんがすごく綺麗で、カウンター席が7席だけです。 メニューは30〜40種類の海鮮丼がありますので、何を食べようか迷ってしまいますが 何を食べても安くて、間違いなくおいしいです☆ もちろん迷ったらマグロとネギトロがのっている、マグロの2色丼を注文してください! なんと500円!!大盛りにしてもプラス30円の530円です。 さらに途中で別の海鮮ネタも300円ぐらいでトッピングできるという贅沢さです! 食べなきゃ損!是非一度行ってみてください。
知り合いに教えてもらい食べに行きましたが、メニューの豊富さにビックリ!! ボリューム満点なうえに値段もかなりのお手頃価格です。 今では海鮮丼が食べたくなったら通ってます。お店は小さいので見つけにくいですが、是非行ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。