今日は美容デイで、よもぎ蒸しとピーリングを選びました♪
よもぎ蒸しは初めてハーブを選んだのですが、これがいいにおい!!
マント?は汗をたっぷりかける方を選択、終わった液?を見せてもらったらそれで今の体調がわかるらしく、油浮いてました笑 めっちゃデトックスできた感があります!これで来月の生理痛もなくなるはず♪
今日はハーブピーリングではなく、ホワイトスノーピールをお願いしましたが、これがめちゃくちゃすごかったです!!施術中にすぐに変化があるということで何回か鏡を見せてもらうのですが、まずくすみがとんで!フェイスラインもシュッと上がって!終わった後はツヤが出てました!!本当に自分の肌か?!ってくらいピカピカ!気になってた小鼻横の毛穴開きも気にならない!美容液を塗るだけで上がるようなので、早速購入♪これからが楽しみです。結果がすぐわかって満足度★5つです♡
あとマッサージもありがとうございました☆気持ちよくて途中落ちてました笑
嬉しい口コミありがとうございます😊
今日はお身体の疲れもあり
よもぎ蒸し・オーダーメイドフェイシャルでスノーピールとヘッド、耳、デコルテマッサージと全身フルセットでしたね!!
身体もカナリ疲れていたとは思いますが、スノーピール中ウトウトしながらも鏡を見た時の反応が凄く良くてこちらも嬉しかったです😆✨️パックを外した時に同時に『白っ!!』と突っ込んでしまったのは笑えましたね🤭
お顔も最初のチェック時より凄く小さくなっていてフェイスラインも上がって横顔も素敵でした👏大人気のVCセラム✨️毎日塗ってくださいね!!トントンとお肌全体に乗せてあげるだけで◎
またお待ちしてます😊🌿