FELLOWS ふぇろーず
洋食
鶴見駅から徒歩14分(1.1km)
横浜市鶴見区にある「フェローズ」は、リーズナブルで美味しい料理が楽しめる洋食店です。料理はどれも1000円以内で提供されていて、少し量が少なめなので、複数人で訪れてシェアしながら色々なメニューを楽しむのがおすすめです。 3人で訪れ、刺身をはじめとする様々な料理を少しずつシェアしながら堪能しました。どの料理も美味しく、特に刺身は新鮮で美味しかったです。お会計は1人あたり2000円から3000円ほどで、コスパも抜群です。 色々な料理をシェアしながら楽しみたい方に、ぜひ訪れていただきたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。