コンビニ
龍安寺駅から徒歩25分(2km)
原谷(はらだに)は、 京都市北区大北山原谷乾町を中心とする地域です。 桜の季節はもちろん、1年中24時間営業でお待ちしております。
龍安寺駅からも、 等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅からも2km。 歩いて歩けないことはない場所にあります。 原谷というと、知る人ぞ知る桜の名所がありますが、花見の季節だけでなく 1年中散策を楽しめるので、おにぎりや飲み物を補給したいときは、ここが便利です♪ ぜひ場所をチェックしておいてね!
\しつこい営業なし・減額なし・出張無料/丁寧な接客に自信あり。北区で安心の車買取サービスを提供中!
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。