コンビニ
本厚木駅から徒歩1分(64m)
小田急本厚木ミロードイースト店に入っているセブンイレブンです。 ここの店舗は早朝5時から深夜1時までの営業になっており、24時間営業ではないので注意です。 お弁当やスープ、お菓子にお酒など、ランチの買い物や仕事終わりに立ち寄ることが多く、商品の欠品も少ないので利用しやすいです。 セブン銀行も入っているので便利でした。
愛車の『キズ・凹み』を修理!高品質かつ低コストの施工で理想の仕上がりを実現する厚木市の鈑金塗装専門店
相武台下駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。