口コミ
6
件
ベビー用品を揃えようと思い、行きました。
服も可愛いのから実用性高いやつまで種類豊富に揃えてあるところがいいですね。オムツもお尻拭きシートも種類が多いです。
西松屋限定のものが安くておすすめです(^^)
サイズがすぐ変わる子供服はここで揃えるのがいいですよ!
0
西松屋チェーンとしては、小さいお店です。駐車場はありませんし、郊外の大型店に比べると売り場面積がかなり狭いため通路が狭く、品数も少なめになっています。
授乳室はなく、トイレは和式でおむつ替え台やこども用トイレもありません。
0
aoipharma
さん
あびこ駅前にある子供用品店。
- 投稿日
あびこ駅から北にすぐの場所にある西松屋です。あびこ筋沿いにあり、目立つ位置にあります。駐車場はありません。
西松屋といえば、子供用の服がメインだと思います。1着数百円から買えますので、まとめ買いには本当に便利です。ベビーカーなどの大型の商品も並んでいます。
先日、うちの甥を車に乗せるためのジュニアシートを購入しに行きました。店舗内わかりやすい場所にあり、いろんな種類の物がありました。チャイルドシートも含めて、品揃えは良いと思います。ミッキーの絵柄がついたものを1つ購入しました。
駅前店舗ですので、わかりやすく、このあたりに住んでいる方には便利なお店だと思います。
0
子供の服ってすぐ小さくなるので、高いのを買うのって勇気いりますよね。
そんな時でも いっぱい買えるのがいい。
300円くらいの服がいっぱいあります。
ベビーとか幼児のものなら なんでも揃うので、よく利用します
閉店時間が7時までなので、少々 閉店時間を延ばしてほしいなぁなんて思いますが・・・
0
概要
住所
大阪府大阪市住吉区我孫子東2丁目7−10