チャンポンテイソウホンケ ビバシティヒコネテン
ラーメン
彦根旅行中、あちこちにあるちゃんぽん亭のお店が気になっていたところ、ビバシティのフードコートに入っているのを発見。小さな子連れにはありがたい場所で、地元フードを食べられて満足です。ふつうのちゃんぽんの野菜小をオーダーしましたが、小でもたっぷり野菜が乗っていて美味しかったです。
ちゃんぽん亭は、市内にも沢山あるけど、それぞれに味が違ったり、具の量が、微妙に違ったりします。我が家の好みの味は、ここです。お腹も、満足、財布にも、優しい。酢をいれたりする人もいるようですが、我が家は、みんな普通のシンプルな味が好きです。
ちゃんぽん亭は昔から大好きですが、初めてビバシティ彦根の中にあるちゃんぽん亭に行きました^ - ^土、日はいつもたくさんの行列です。私のオススメは、定番の近江ちゃんぽんです!定番の美味しさです!スタッフの方も丁寧に対応して頂いて良かったです!食べた物を返却しに行ったら大きな声で、ありがとうございました!!と言って頂いて、なぜか嬉しくなり、お腹も心も満腹で帰りました!是非、行ってみてください!
先日、1人でふらっと行かせていただきました。 お店前では美味しそうな匂いがして一気にお腹が減りました。 スープと麺の相性もバッチリであっという間に食べ終えてしまいました。 今度は友達にも声を掛けて行きたいなと思います。
滋賀に来るとけっこうな頻度で寄るのがちゃんぽん亭です。ビバシティに寄ったときも見つけたのですぐに入りました。普通のちゃんぽんをいつも頼みますが、とにかく具が多く種類も多い!面の量も多い!最高ですね!またスープも好きでお酢をアクセントにするのも好きです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。