エディオンヨシミズ
家電
鳥羽駅から徒歩6分(420m)
場所は、JR参宮線・鳥羽駅で降り、駅の南側にある 道を東へ。最初の信号を南へ向かい、少し先の 三叉路を右へ。三つ目の三叉路を東へ向かうと、 40m程で右手にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは、家電量販店であるエディオンの支店です。 大型店では無く、町の電気屋さんといった感じですが、 量販店である事を活かして家電を安く提供されている ようです。しかも、お客さんの家まで伺い、その人に 合った家電を提供して下さるというサービスっぷり。 凄いですねー!
お店
三重県鳥羽市
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。