イチキイイン
内科
小児科
ポートタウン西駅から徒歩7分(550m)
南港中にある小児科と内科の市来医院さんです。光の町のURの一階にありました。 いつも通っている、小児科さんがお休みだったため、受診しました。 受付の看護師さんに、 かかりつけの小児科がお休みのため受診した旨を伝えると、初めてで不安になっている様子を察してくれて、気持ちの良い対応をしてもらえました。 先生は、年配の男性で、とても穏やかで優しい先生でした。 かかりつけの小児科がお休みだったため、とても不安でしたが、こちらの市来医院さんで、丁寧に見てもらえてとても助かりました。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。