両膝が痛くなり歩行、立ち座りが不自由になり整形外科で膝にヒアルロン酸の注射と痛み止めの薬を服用して10年ほどになります。昨年24年2月位より肩の腱板断裂、夜間痛がひどくステロイド注射打つと痛みは無くなるも2~3日後膝に力はいらず不安な日々が続く
整形の医師に膝の手術を促されるも何か他に方法がないかと思い悩む
そんな時犬の散歩コースで藤田治療院の看板を目にし行ってみようと思う。今迄の整形の治療をいっさいやめ全身の整術をしていただくようになり7カ月。今では両膝は痛みもなく普通に歩けるようになり、肩も右手指も力がはいり車の運転、台所仕事も不自由なくこんな回復をするとは嬉しい限りです。
感謝いっぱいです。年をかさねる事いろいろ出てくるとは思いますが続けていきたいです。