フェアリー
花・花屋
近鉄四日市駅から徒歩10分(720m)
四日市の友人が車でこちらの店舗まで連れてきてくれました。友人は駐車場に車が止めやすいと話していました。私は店内でラベンダーの花を見つけることができて満足していました。以前はラベンダーのアロマを購入していましたが、本物のラベンダーの花は人工のラベンダーとは違い、自然の匂いがしてとても癒されます。
四日市駅から歩いて10分ほどの住宅街にあるフラワーショップで、駐車場も用意されてて車での来店も便利です。 笑顔が素敵なスタッフさんと鮮度が良くて色鮮やかな綺麗な花がお店の中で迎えてくれます。 アレンジメントが素敵で贈り物にも最適です。
■IVY(アイビー)正規取扱店■美しくなりたい方を応援!今よりさらに輝ける未来へステップアップ♪*
中菰野駅から5.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。