口コミ

4

パリッとした香ばしいうなぎ

5.00
投稿日

都内ではなかなか手が出ないウナギ…。
帰省した際に、地元に住む姉に1番お勧めと聞いて訪問。確かに、外側パリッと中はふわふわでジューシー!お腹いっぱいいただいて、大満足でした。

0
いのっち先生
いのっち先生 さん

おばけ丼

4.00
投稿日

津では代表的なうなぎ屋さんです。
外側はカリッと中はふわっとは当たり前。さらにジューシーな旨みは秘伝のタレから生まれます。
昨今のうなぎ不足で姿を消したようですが、当時うなぎを3匹使用した「おばけ丼」は圧巻で、涙が出るくらいうなぎを堪能でき、4200円はお値打ち感満載でした。

0
IBM2025
IBM2025 さん

安く、美味しい、うな丼に満足

3.50
投稿日

津市にある、うなぎ店です。
いただいた、うな丼(並、1155円ほどだったと思います。)
は、吸い物付きで、値段も安く、うなぎは、皮がパリッとしており、甘めのタレが、うなぎの、旨みと、うまくマッチしており、
美味しかったです。
あと、かば焼や、きも焼き、ひつまぶし、うざく、う巻きなどもあり、色々な、うなぎ料理が楽しめるお店だと思います。

1

津を代表する、うなぎ料理屋です

5.00
投稿日

うなぎ料理店の激戦区である津市で、一番のお気に入りのお店です。たれも濃くなく、どちらか言うと、さっぱりした感じですね。津駅周辺にも、いくつか大観亭がありますが、ここで、いつもうなぎを頂きます。しばらく行ってないので、食べに行きたいです。

0

概要

住所

三重県津市栄町2丁目472

アクセス

最寄駅
バス停
  • 栄町三丁目から170m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET