エージースクエアトヨカワテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
豊川駅(愛知)から徒歩21分(1.6km)
豊川インター近くのゲームセンター。 この一角にはシャンブルストア、ゲオ、くら寿司、星野珈琲、五右衛門などがあります。 くら寿司で空席を待つ時やシャンブルストアの査定待ちに寄ったりします。 一階は小さな子供でも遊べるカードゲームなどがあります。 うちはいつも一階でしか遊ばないので二階はよくわかりませんが、 確かコインゲームがあったと思います。 豊川市の条例で午後6時以降は保護者同伴でも18歳未満は 入場禁止です。 最初知らなくて子供と行ったら、すぐさま注意されました。 一度、子供抜きで土曜の夜に行ったら、ジャージ姿の若い男女で 混んでいました。 深夜までやっている店は豊川に少ないので貴重なお店かも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。