ハマチョウ
お好み焼き
スイーツ
今出川駅から徒歩4分(260m)
京都市営地下鉄の今出川駅から歩いて数分、市の上京区総合庁舎の向かいあたりにある軽食屋さんです。大判焼きのほかにたこ焼きも販売しているお店で、昔から営業している地元のお店といった感じのたたずまいです。大判焼きは餡子もぎっしりと入っていて、それでいてほんのりと塩味も利いているので飽きがこなくて美味しい大判焼きです。値段もお手頃なので、おやつにおすすめです。
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(630m)
🍵令和7年6月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
今出川駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。