デイリーヤマザキ オカザキナカジマチョウテン
コンビニ
相見駅から4.1km
デイリーヤマザキは、普段使いにぴったりなコンビニエンスストアです。 店内にはバラエティ豊かな品揃えが自慢で、おにぎりやお弁当、パンもご提供しています。
会社の残業の帰りにお腹が空いたので21時に立ち寄りました。 いつもは別のコンビニに行きますが、今回は無性にヤマザキさんのパンを食べたく成ったのが寄ったのが切欠です。 実際寄ってみると、お客さんが沢山いてちょうど遅い晩御飯組みが食べ物を買う時間だったか、パンの棚は殆ど売り切れ状態でした。 やっぱり、パンの好きな人はヤマザキさんに寄って買うのでしょう。 店内を歩いてみると、私の好きなラーメンコーナーに、『熟炊き 博多とんこつ』が有りました。 目茶苦茶ラッキーです。 ストレート細麺、熱湯90秒で食べる事が出来る、醤油とんこつラーメンです。 博多ラーメンは、市場で働く人に早く提供できるよう、細麺になったといわれる麺を使っています。 店員さんに『これ美味しいですよね・・』って言ったら、『割り箸つけますね』って元気良く対応してくれ、レジ袋に割り箸を一緒に入れてくれました。 サービス抜群です。 駐車場も広くて停め易いし、店員さんもテキパキテキパキやってくれて、ラーメン1個でも気兼ね無しで買い物が出来るところが良いですね。
ラーメンの中身
博多とんこつラーメン
お店外観
東岡崎駅から2.2km
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
東岡崎駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。