レシェルハラテン
美容室・ヘアサロン
原駅(愛知)から徒歩2分(110m)
髪を傷ませたくない人にはナトゥーラ原店がおすすめです。癒しを追求したヘア&スパサロンで『マイナス5歳』にこだわりを持っています。髪を傷ませないようにメディケア炭酸泉、オーガニックカラーやトリートメント、ナノスチームなどを使用しています。アシスタントを使わず、ハイレベルなスタイリストがカウンセリングから仕上げまで全て接客、施術をしてくれます。
予約の段階からとても親切な対応で、安心して利用できました。美容師さんが希望を細かく確認しながら進めてくれ、理想の髪型に仕上がりました。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。カラーも自然な仕上がりで満足です。
クーポン利用でお得に
他店で満足できなかった方、その辛い痛み解消します!!
原駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。