焼き鳥
ミナミのエリアには鳥貴族が6店舗ほどあるようですが、こちらアメ村の店舗です。ビルの外にある細い階段を上って2階にあります。店内はさほど広くありません。いつも賑わっています。リーズナブルでメニューもたまに変わるようですが、人気の定番メニューは変わらず安心です。
心斎橋駅から歩いてすぐなので、便利です。 若者に人気のアメ村にある居酒屋チェーン店です。 安くて美味しくて、ボリュームがあるので嬉しいです。 ここの焼き鳥はビールによく合うので、おすすめです。 店内も活気があって楽しくお酒が飲めました。
大阪のアメ村にもこのお店がありました! 鳥貴族です! チェーン店でどこにでもあるのが嬉しいです! そして、安くてとってもおいしい♡ わたしはジャンボ貴族焼き?のタレが大好きです(´∀`) 大きくて、満腹になりますよー!
東京で好きなので大阪にもあって、安心。 280円均一は分かりやすくていいです。 それに美味しい。本当に美味しいです。 チェーン店でこれだけの味が出せるのはすごいなって思います 焼き鳥と釜めし、これだけは絶対に外せない。 半個室的なのも嬉しいです
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。