キヨサトノモリ
スポーツ施設
清里駅から徒歩12分(950m)
清里の森はとても広い施設で、施設内には別荘やショップやペンションなども入っていて、自然の美しい場所です。工房や音楽堂、パークゴルフ場やレストランなども入っていて、のんびりと過ごすことができます。別荘地もあるので静かな雰囲気で、公園もあります。
「静かにゆっくり過ごしたい」「非日常を味わいたい」そんな時は自然を満喫できるキャンプが1番★
長坂駅から6.6km
清流まで歩いて3分。南アルプスの麓で、ご家族みんなの心に残る一生の思い出づくりを。
穴山駅から9.7km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。