和食
居酒屋
焼き鳥
駅から歩いて3分くらいに場所にあるお店です。 店内は落ち着いた雰囲気で、半個室の席が多く まわりを気にせず料理が楽しめます。 メニューは和食の創作系でどれも美味しく お値段も手ごろなので、コスパの良いお店です。
久屋大通り近くにある宮崎料理のお店 宮崎といえばすぐ出てくるのが地鶏です ここでも、鳥刺し、焼き鳥、炭火直焼き、チキン南蛮と鶏料理は全般にそろっています 肝砂肝ささみの鳥刺しは鮮度抜群でごま油+塩にとてもよく合います お酒は芋焼酎のラインナップが豊富で、やなり宮崎産にこだわっています アットホームな感じで何回も足を運びたくなります
友達と一緒に行きました。友達が何度か行ったことがあって私を連れて行ってもらいました。アットホームな雰囲気でよかったです。店員さんも感じがよかったです。料理のメニューも豊富でしたし、どの料理もすごくおいしかったです。特に、お刺身が新鮮でおいしかったです。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいと思います。
この間、初めて行かせてもらいました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。料理のメニューも豊富ですし、どの料理もすごくおいしかったです。お酒の種類も豊富でした。しかもリーズナブルな価格だったので、コスパがかなりいいと思います。
先日栄に出張に行った際に利用しました。 宮崎の特産の野菜や地鶏をふんだんに使っている居酒屋です。 店内は明るくゆったりした雰囲気で一人飲みや二人でしっとり飲むのにおすすめです。 とくにチキン南蛮がおいしかったので 行かれた方は是非とも頼んでみてください。
先日はご来店頂きありがとうございます。 チキン南蛮は、宮崎発祥です。当店のチキン南蛮は、宮崎出身の方にも゛これが宮崎の味゛と言って頂ける、自信を持ってお勧めできる一品です。 またのご来店をお待ちしております。
唐揚げやロールキャベツ、モツ味噌うまい。 いろんなメニューがあり豊富。味も勿論だけど、なんといっても値段が安い。1000円前後に収まってしまうリーズナブル。学生には嬉しい。店内は落ち着いた感じのお店で、ゆっくり食べれそうな雰囲気がありました。
地下鉄栄駅より徒歩5分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。