シンセイドウナンバテン
CD・DVD販売
難波駅(南海)から徒歩2分(80m)
大阪府大阪市にあるCDショップです
以前は南館にあって買えりによく見に行ってました いまは少し移動してますが、たまにのぞきます 最近CDも買う事が減ってますが、やっぱり自分の好きな アーティストのCDは買いにいきますね イヤホンなども置いてあって急ぎ欲しいときなど重宝してました。
南海難波駅の地下にあるCD・DVD専門店の新星堂です。 綺麗に見やすく整えられたお店で、入り口から新作や話題の商品をチェックすることができます。 他にもジャンル分けされて陳列されているので、探してるものも見つけやすいと思います。 CD探しにオススメです!
南海電鉄なんば駅から歩いてすぐ北側に繋がる商業施設なんばCITYに入っている大手チェーンの一つのCD、DVD専門ショップ。 本館地下二階にありモノトーンでまとめられた店舗は入り口付近の発売されたばかりの最新CDが目立つようにディスプレイされているのをはじめ陳列が見やすく、整然としていながらも窮屈な感じが無いので商品を探しやすいです。 ヒット物以外の各種ジャンルのCDのツボがきちんとおさえられていて、DVDの方も町の個人店では取り扱われていないような邦画があったりします。欲しかったヨーロッパ映画も店頭で見つかって良かったです。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
今すぐお得なクーポンをチェック
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
淀屋橋駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。