ラクスタ
マッサージ
さぎの宮駅から徒歩13分(1km)
静岡の浜松にある、マッサージ店です。 東名高速道路がそばを通っている場所で、交差点の角にあります。 ここには水素を吸える機械が置いてあります。 疲れが取れて凄くイイと聞いたので、利用してみました。 鼻から吸う形でしたが、とても楽に吸えました。 身体がとても楽になって、寝てないのにぐっすり寝たみたいな感覚にもなりました。 次の日の朝も、スッキリ起きれたので、持続性もあるんだなって思いました。 料金は20分で千八百円くらいで、試しやすい値段だと感じました。
極上のヘッドマッサージ付き♪“気持ちいい施術”で夢の小顔へ|ハーブピーリング・毛穴洗浄も大好評
上島駅から徒歩2分(140m)
30名以上のモニターが絶賛「弱い圧の施術で揉み返しがほとんどない」ねっこりとり施術♪首肩まわりをケア
自動車学校前駅から2.2km
舘山寺街道沿い 浜信西山支店前!夜19時00分まで受付 (ご予約はお電話で!)
高塚駅から5.4km
\大人気☆美容鍼あり/お顔のお悩み、身体のお悩み、全てココで解消しませんか?
曳馬駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。