接骨・整骨
谷町六丁目駅から徒歩1分(55m)
肩こりがひどく悩んでいました。こちらの矯正施術のおかげでコリが緩和され助かりました。ほぐすだけではなく間接のズレからしっかり調べて直してもらえるので効果覿面でした。手際よく行ってくれて終わった後はスッキリ最高でした。
薬、サプリに頼る生活から抜け出しませんか?目や頭皮、全身に働きかける陳氏針法で自然治癒力を活性化!
天満橋駅から徒歩2分(95m)
今すぐお得なクーポンをチェック
25年間&2000名様の実績◎当院独自の耳つぼダイエット
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
口コミ数1000件越えの信頼ある整骨院。コロナ対策実施院
堺筋本町駅から徒歩3分(200m)
身体の不調は身体の歪みが原因です
松屋町駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。