口コミ
24
件
自分好みの麺とか辛さに出来るのがいい!
おいしーです!
けど大きめのバッグとか置けたらもっといいかも
味は最高です!!スープ濃厚☆
辛さの調節の記入のところが『辛さの調節』とはっきり書いていただけたらもっと分かりやすいかもです!
0
博多出張の時には、屋台で飲んだ締めにお世話になってた
チェーン店だけあって、どの店でも味が同じなのが安心できる
秘伝のタレは2倍、あとは普通で!!
↑
この黄金比?を、福岡で2,3人に教えてもらった
◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇
秘伝のタレは2倍!!
◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇
重要なことなので、先生2回言いましたよw
オススメっす
0
福岡出身の方が絶賛していたため利用しました。
福岡では豚骨ラーメンの競争が激しく、一蘭は、その中でも、成功して長く続けているからスゴイ!と言っていました。
初めは、仕切りがあり、店員さんとも対面しないシステムが不気味でしたが、今は、慣れてきて、その独特さを楽しむようになりました。
注文する時は、ラーメンと替え玉付きのものが多いです。
好みはありますが、私は大好きです。
長期海外出張の前にどうしても食べたかったのが一蘭のラーメンだったくらいです。
1
チェーン店ではありますが、豚骨ラーメンが食べたい時はここに行きます。
独特の注文システムで、店員と目を合わす必要がなく、他人の目も気になりません。そのため、女性一人でも行きやすいです。量もそこまで多くないので、替え玉までして楽しみます。
0
21 - 24件目
概要
住所
静岡県静岡市葵区紺屋町7-7