エステ
八王子駅から徒歩9分(650m)
初めてプライベートの極風呂を体験しました。お湯はナノ炭酸と水素の効果で柔らかく、入れたてなので温かさと泡の心地よさが格別。全身がじんわりほぐれ、肩や腰のこりも軽くなり、終わった後は体も心もスッキリしました。併設の美容室でカットとカラーもお願いしましたが、スタイルの提案が的確で仕上がりも大満足。SPAと美容が一度に楽しめる贅沢な体験です。
今すぐお得なクーポンをチェック
【冷えとむくみ】のお悩みは温熱×デトックスリンパケア \お車の送迎あり/
西八王子駅から2.1km
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
八王子駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。