口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2018/05/23
カラダが歪んでることもわかりました!
店舗の雰囲気も良かったです!
終わった後、全身軽くなったと実感できました!慢性肩こり解消のために通おうと思ってます!
- 投稿日
- 2018/05/23
- 利用日
- 2018/05/23
自分は真っ直ぐになっているつもりでもかなり曲がってる……正しい位置に戻してもらうとかなり違和感が。
立ち方や重心の置き方の癖が正しい姿勢を崩している模様。
施術前には前屈しても手が床から10cm以上離れていたのに、施術後は床についた!
そして腕もしっかり真上に上がる。
身体全体がほぐれて、手足が5cmずつ伸びたような感覚になりました。
内臓にも色々関係してくるらしいので、正しい姿勢を心掛けよう。
とても気持ち良かったです!
- 投稿日
- 2018/05/06
- 予算
- 5,000円
是非また近くに行った際は宜しくお願いします!
- 投稿日
- 2018/05/05
- 利用日
- 2018/04/30
不思議な感覚!!
会話しながらゆっくり、あたたかい雰囲気でとても安心できました。
定期的に体のメンテナンスしてもらいたいです。
- 投稿日
- 2018/05/05
施術を受けた日は 肩コリからくる頭痛があり気持ちまで重い状態でした。
以前、友人から聞いたいたので受けてみました。
初めてのお店は不安もありましたが、
丁寧なカウンセリングと施術で
身体も気持ちも とても楽になりました。
ありがとうございました。
次回は、今回の様にひどくなる前にお願いしたいと思います。
- 投稿日
- 2018/05/01
- 投稿日
- 2018/04/28
時間さえあれば指圧マッサージ行ったり、接骨院に通ったりとしたのですが、金額的にもそうですし、中々治らなくて困ってお母さんに相談してみたのですが、ある日お母さんに凄い人がいると聞き、試しにとやってみたら?って言われ正直あんまり期待はしてなかったです。
先日行って、特殊コースのを男性の方にやってもらったのですが、初めての体験でした。指圧とは違い、身体の骨のパーツ一つ一つと体内にある部分のを元に戻す感じで痛くはなかったのですが、とても不思議でした。
私の場合はやってもらってる最中にも身体の変化に気づく事が出来て何度もびっくりした事があります。例えば何ですけど、仰向けの状態で寝てた時に骨盤のズレが原因で、左足首が真っ直ぐになり左に倒れなかったのが、足を触っただけで、足がVの感じに左に倒れている事に気づきました。
こんな事が所々と元に戻ってるってのがわかりました。終了後に立ち上がった際は凄く全体的に楽になったのがわかります。
軽くなって今は高いヒールも履くことが出来てとても嬉しいです。
特殊コースなので、二週間後にまたズレがないか行ってみたいと思うます。
- 投稿日
- 2018/04/27
正直、かなり色々な病院や整骨院、整体に通いましたが、その場限りの効果しかなかったので、どうせ同じだと思っていました。
ただ、実際に受けてみると、今までとは違うやり方でこんな軽く触っているだけで本当に良くなるのと思いながら受けていました。
終わると目はスッキリして、肩は軽くなっていました。
驚くことに受けて徐々には症状が戻っていますが、以前ほどの辛さが今はないです。
ただ、一回では良くならいとも言われていたので、友人のところへ遊びに行く際には必ず予約して行こうと思います。
- 投稿日
- 2018/04/23
- 投稿日
- 2018/04/21
今まで他のお店ではもみほぐしタイプの整体はうけたことがありましたが、ここの整体は別ものでした。始めは正直作用があるのかなぁと思うほどソフトタッチな施術でしたが終わると身体が軽くなっているのを感じました。
また自宅でもできるストレッチ方法を教えて頂き身体が強張ってきたなぁと感じた時に実践することができました。
また食事に対する教えもあり、改めて食生活を考えるきっかけになっています。
教えて頂いたこと、妊活整体で一日も早く健康な子どもを授かりたいです!
今後もお世話になります♪
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 静岡県静岡市葵区駒形通2丁目1-1コーポK 901号 |
---|---|
アクセス |
静岡駅から徒歩10分。静岡インターから車で5分。 最寄駅 バス停
|