タグチジドウシヤバンキントソウ
暮らし・生活サービスその他
南木曽駅から2.5km
国道を北へ進み、山間の静かな道を走ると5分ほどでたどり着きます。 駐車スペースも広く、車で行くのがとても楽でした。 店は地域の一角にあり、小さな鈑金塗装工場ならではの落ち着いた雰囲気が印象的です。外観は昔ながらの修理工場といった趣ですが、受付では親切に対応してもらえ、細かなキズやヘコミの相談にも丁寧に耳を傾けてくれました。 国産車だけでなく様々な車種の鈑金塗装に対応していると聞き、自分のワゴン車のちょっとした擦り傷も安心して預けられました。 修理後の仕上がりも自然で、色合わせや塗装の質感も満足できるレベルでした。 地元で長く営業している地域密着型の工場という感じで、急なトラブルや日常のメンテナンス対応にも頼りになる存在だと思います。落ち着いた立地なので、南木曽周辺でドライブついでに立ち寄れる鈑金塗装店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。