セブンイレブン イイヤマホンマチテン
コンビニ
北飯山駅から徒歩9分(710m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、nanacoカードにも交通系ICカードなどにもチャージをすることが可能です(ATMで)。チャージのみでも買い物をしてもnanacoポイントは付くので買い物がさらにお得に! また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
飯山線の飯山駅から徒歩8分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。有名な飯山街道沿いにあります。駐車場がとても広く車で行っても問題ありません。15台ぐらいは駐車できます。店内は明るくとてもきれいです。 隣は八十二銀行です。 こちらのセブンイレブンのセブンカフェでブレンドコーヒーを飲みました。香りが良くて美味しかったです。ブレンドコーヒーは100円です。カフェラテは150円でこちらも美味しかったです。 セブンイレブンではナナコポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。