口コミ
5
件
サンマルクのチョコクロが大好きで
よく通わせてもらってます!
その場で食べることもあればテイクアウトすることもしばしば。
パフェも美味しいのでチョコクロと一緒に食べることも多いです。
店内は禁煙、喫煙でわかれているので
気にせず利用出来るのが嬉しいですね!
0
場所があっているのか少し怪しいですが、難波の高島屋を後ろに商店街を正面に見て、右の道を進んだところにあります。
店内は狭めで、席の幅も割と狭いです。少人数で行くのはオススメですがあまり大人数だと狭く感じるかもしれないですね。
照明が暗めに設定されているので、落ち着く雰囲気で、穴場な感じです♪
0
店内は細長いですが、完全分煙で、照明が適度な暗さで落ち着く雰囲気です。1人もしくは2人で利用するにはちょうどいいですね!カウンターっぽい1人席と、小さめのテーブルに椅子2つが並んでます。1人で仕事や勉強するにもちょうどいいですよ。
0
高島屋の隣の通りにあります。(日本橋方面に向かう道)
ここのチョコクロ(クロワッサンにチョコを挟んである)が大好きで、通りかかったらたまに購入していました。
店舗はできてからそんなにたっていないので綺麗です。
1
サンマルクカフェと言えばやっぱりチョコクロがお勧めです。カリカリのクロワッサンの中に板チョコが入っていて、とってもおいしいです。季節によってはフレーバーの違うチョコクロが出ているので、そちらも楽しみです。
他のカフェよりも割とリーズナブルだと思います。禁煙席と喫煙席があるので、タバコを吸う方も一服しやすいでしょう。
0
概要
住所
大阪府大阪市中央区難波千日前15-15