マルワソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
北大町駅から7km
長野駅から犀川の美しい渓谷を横目に車を走らせること約40分、山深き信州新町の左右地区に佇む施設です。 街の喧騒から物理的にガッツリと距離を置いたロケーションであり、携帯の通知をオフにして自然の音だけに耳を傾けるにはこれ以上ない最高の秘境環境が整っています。 周辺の圧倒的な緑の深さと遮るもののない広い空を眺めているだけで、日頃のマルチタスクで疲弊した脳内が一気にクリアになっていくのを感じました。 過度なサービスはありませんが、田舎の実家に帰ってきたような素朴さと、自分の時間を誰にも邪魔されずに100%使い切る贅沢さを教えてくれる、隠れ家的な場所です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。