シロイヒマワリ
花・花屋
月江寺駅から徒歩7分(500m)
とても素敵なアレンジばかりです。 結婚式のブーケをお願いしました。 音楽好きな私にブーケを作って いただきました。 世界にたったひとつの素敵なブーケでした。 押し花にもしていただき、今でもあのときのようにキラキラしています。
結婚式のブーケとブートニアをこちらでつくってもらいました。 白のドレスに合わせて、カサブランカを中心にした豪華なブーケです。式が終わった後に、ブーケとブートニア、花束の一部を持っていき、押し花にして額入れてもらいました。おすすめです。
今年、富士急ハイランドで披露宴をしました。 ブーケ・ブートニア・テーブル花(メイン・ゲスト・ケーキ)を、白いひまわりさんにお願いしました。 事前の打ち合わせで私たちの希望や個性を引き出してくださり、私たちだけのために作っていただいた!という感じがして、納得&大満足でした! 披露宴で使ったブーケは、押し花(?)みたいにしてもらい、額に入れて新居に飾ってあります。 記念のブーケがいつも家にあり、とっても嬉しいです。 おススメですので、皆さんも結婚するときは行ってみたほうが良いですよ。
披露宴 メインテーブル 花嫁・花婿の引き立て役として!
和服にも合う花束 ★結納のお祝いに!★
バラ 花言葉:愛 ★大切な人に贈る花束に!★
オリジナルブーケ プリザーブドフラワーで思い出をいつまでも。。。
★★白いひまわりの外観です★★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。