口コミ
スペイン料理ってめずらしいですよね、大阪の友人をたずねたとき(旅行も鐘て)一緒にいきました。
黄色い屋根看板もあり、しかしスペインといえば情熱の赤かなっておもっていたため、外観は意外でした。
店内は黒と黄色というかんじでしたねータコのガリシア風っていうのはじめて食べたのですが、すっごいおいしかったです!
もう飛び上がる位びっくりするくらいのレベルでおいしかった!カコイチ!
スペイン風オムレツはふわふわしていて中身はトロリンとしててこれもおいしかったですー食べてしあわせでした
大好きなスペインバルです。
すべての料理が美味しいです、ワインが進みまくりですw
エルポニエンテ系列のなかでは一番気軽に入れるお店で、早く行かないと座れなくて立ち飲みになることもありますので、早めか少し遅めの時間がおすすめです。
友人と二人でシェアしました♪
★タパス1品+サングリア
タパスは魚介のマリネ、サルピコン。
貝や海老がゴロゴロ入ってて、嬉しいです♪
サングリア、美味し〜い^^
★アヒーショ
アヒーショとはガーリック煮の事で、小エビやイワシ、マッシュルーム等が選択できました。
チケット利用はキノコで、サービス券があったのでイワシも追加で。
グツグツ煮えたぎりながら、やって来ました!
味も濃いめで、お酒がすすみますね〜^^
★牛乳のフライ
★チキンパエリア
美味しかったので、チケットとは別に追加注文も。
牛乳のフライ?と思ったら、カスタードを混ぜて焼いた、焼き豆腐のようなビジュアルのスイーツ!
シナモンが香って、美味しかったです。
パエリアは、ちょうど出来立てだったチキンに。
大振りなチキンがいっぱい入ってて、旨味を吸ったお米も美味♪
お店の方もにこやかに色々話しかけて下さって、また行きたくなりました♪
早めの時間にお邪魔したのですが、帰る頃には立ち飲みスペースも溢れかえる程の人!
やっぱり人気ありますね〜。